>    投稿者:    投稿日:2021/11/02(火)17時00分22秒         

> > ワクチンを含め、現代的な医療を忌避する人達がいる
> > 人の生死は神が決めるので、人為的に介入してはいけないそうだ
> > しかし伝統薬は、人工的に作ったものではなく自然にあるものだからOKでな
> > 宗教信じない奴にも、似たような事を言ってる馬鹿は多いだろ?
> > 化学的に合成した薬は危険だが、生薬や天然のものは安全とか言ってる奴
> 現代医学には科学的な根拠があるといわれても
> 科学なんて難しすぎて最初の1歩も理解できない人が多いんだ
> それより、昔からあるものを信じる方が頭を使わずに済むし気楽

実感と知識との解離だね
地球は丸い、と知識は教えるけど
実感では、地球は平らにしか感じられない

参考:2021/11/02(火)11時13分03秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/02(火)11時13分03秒         

> ワクチンを含め、現代的な医療を忌避する人達がいる
> 人の生死は神が決めるので、人為的に介入してはいけないそうだ
> しかし伝統薬は、人工的に作ったものではなく自然にあるものだからOKでな
> 宗教信じない奴にも、似たような事を言ってる馬鹿は多いだろ?
> 化学的に合成した薬は危険だが、生薬や天然のものは安全とか言ってる奴

現代医学には科学的な根拠があるといわれても
科学なんて難しすぎて最初の1歩も理解できない人が多いんだ
それより、昔からあるものを信じる方が頭を使わずに済むし気楽

参考:2021/10/31(日)21時21分13秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/01(月)19時55分25秒         

> > 宗教上ワクチンを打てない奴がいるというニュースをたまに見るけど
> > ワクチンを禁止してる宗教って新興カルトとかの類か?
> > 何百年も前からある伝統宗教の場合は、教義が出来上がった時代には
> > ワクチンという概念すらないので禁止しようがないと思うんだ
> ワクチンを含め、現代的な医療を忌避する人達がいる
> 人の生死は神が決めるので、人為的に介入してはいけないそうだ
> しかし伝統薬は、人工的に作ったものではなく自然にあるものだからOKでな
> 宗教信じない奴にも、似たような事を言ってる馬鹿は多いだろ?
> 化学的に合成した薬は危険だが、生薬や天然のものは安全とか言ってる奴

現代医療忌避派に妹を惨殺された人だなかわいそうに…
憎いよね、ワクチン忌避の奴ら…

参考:2021/10/31(日)21時21分13秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/31(日)21時21分13秒         

> > ボーイングもやり始めた
> > アレルギー等の正当な理由があっても接種しない奴は解雇
> > 宗教を理由に接種しない奴も解雇
> > 曖昧さがなくルールが単純明快だ
> > そういう点は日本企業も見習うべき
> 宗教上ワクチンを打てない奴がいるというニュースをたまに見るけど
> ワクチンを禁止してる宗教って新興カルトとかの類か?
> 何百年も前からある伝統宗教の場合は、教義が出来上がった時代には
> ワクチンという概念すらないので禁止しようがないと思うんだ

ワクチンを含め、現代的な医療を忌避する人達がいる
人の生死は神が決めるので、人為的に介入してはいけないそうだ
しかし伝統薬は、人工的に作ったものではなく自然にあるものだからOKでな

宗教信じない奴にも、似たような事を言ってる馬鹿は多いだろ?
化学的に合成した薬は危険だが、生薬や天然のものは安全とか言ってる奴

参考:2021/10/26(火)10時11分26秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/26(火)10時11分26秒         

> > ユナイテッド航空がワクチン接種しない社員を大量解雇してたな
> > そして接種証明を持つ人を新規雇用するそうだ
> > 他にも追従する企業が出てくるかな
> ボーイングもやり始めた
> アレルギー等の正当な理由があっても接種しない奴は解雇
> 宗教を理由に接種しない奴も解雇
> 曖昧さがなくルールが単純明快だ
> そういう点は日本企業も見習うべき

宗教上ワクチンを打てない奴がいるというニュースをたまに見るけど
ワクチンを禁止してる宗教って新興カルトとかの類か?
何百年も前からある伝統宗教の場合は、教義が出来上がった時代には
ワクチンという概念すらないので禁止しようがないと思うんだ

参考:2021/10/24(日)21時08分33秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/24(日)21時08分33秒         

> ユナイテッド航空がワクチン接種しない社員を大量解雇してたな
> そして接種証明を持つ人を新規雇用するそうだ
> 他にも追従する企業が出てくるかな

ボーイングもやり始めた
アレルギー等の正当な理由があっても接種しない奴は解雇
宗教を理由に接種しない奴も解雇
曖昧さがなくルールが単純明快だ
そういう点は日本企業も見習うべき

参考:2021/10/01(金)23時11分03秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/20(水)23時15分56秒         

> > ウンモ星人はカルダシェフスケールで言うタイプ5以上の文明で
> > 宇宙を作る事も簡単にできるから、誰にも操られていないよ
> 人類とタイプ3以上の文明は、蟻と人類くらい差がある
> とかwikipediaに書いてあったんだけど
> さらに高次な雲母星人はなんで蟻以下の存在である人類を気にしてるの?

頭の良すぎる人が、どうでもいい事まで深く考察してしまうのと同じさ
頭が悪すぎて、必要な事すら考慮しない人の方が幸せなのかもね

参考:2021/10/19(火)22時40分51秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/19(火)22時40分51秒         

> > 雲母星人は何に操られてるの?
> ウンモ星人はカルダシェフスケールで言うタイプ5以上の文明で
> 宇宙を作る事も簡単にできるから、誰にも操られていないよ

人類とタイプ3以上の文明は、蟻と人類くらい差がある
とかwikipediaに書いてあったんだけど
さらに高次な雲母星人はなんで蟻以下の存在である人類を気にしてるの?

参考:2021/10/18(月)21時26分11秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/18(月)21時26分11秒         

> > CIAやナチス残党の人達が既にやってるよ
> > そんな彼らもフリーメイソンの操り人形だし、ウンモ星人の駒でしかないのだけどね
> 雲母星人は何に操られてるの?

ウンモ星人はカルダシェフスケールで言うタイプ5以上の文明で
宇宙を作る事も簡単にできるから、誰にも操られていないよ

参考:2021/10/15(金)20時10分18秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/15(金)20時10分18秒         

> > トンデモ科学を信じる人達に、トンデモ本やトンデモグッズを売るチャンスだ!
> CIAやナチス残党の人達が既にやってるよ
> そんな彼らもフリーメイソンの操り人形だし、ウンモ星人の駒でしかないのだけどね

雲母星人は何に操られてるの?

参考:2021/10/15(金)10時14分38秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/15(金)10時14分38秒         

> > 社員の感染リスクや重症化リスクを減らすよりも
> > 変な陰謀論やトンデモ科学を信じてる社員を排除できるメリット
> トンデモ科学を信じる人達に、トンデモ本やトンデモグッズを売るチャンスだ!

CIAやナチス残党の人達が既にやってるよ
そんな彼らもフリーメイソンの操り人形だし、ウンモ星人の駒でしかないのだけどね

参考:2021/10/12(火)20時28分51秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/14(木)11時17分53秒         

> > ユナイテッド航空がワクチン接種しない社員を大量解雇してたな
> > そして接種証明を持つ人を新規雇用するそうだ
> > 他にも追従する企業が出てくるかな
> アメリカの会社は「ワクチン打たない奴は解雇」とストレートに明言するけど
> 日本の会社はそんな事は一言も言わないが打たない奴は
> 自主的に辞めざるを得ない状況にじわじわ追い込みそう(;´Д`)

業種職種によるが、追い込まなくても自主的に辞めるよ
未接種者の入場を制限するオフィスや工場が出てきている以上
できる業務範囲が狭まり居場所がなくなっていく

参考:2021/10/05(火)19時28分57秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/12(火)20時28分51秒         

> > 全員接種済をアピールする会社も出てきてるから
> > 義務化してる日本企業も多いだろ
> 社員の感染リスクや重症化リスクを減らすよりも
> 変な陰謀論やトンデモ科学を信じてる社員を排除できるメリット

トンデモ科学を信じる人達に、トンデモ本やトンデモグッズを売るチャンスだ!

参考:2021/10/08(金)22時31分19秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/09(土)06時14分08秒         

> > 全員接種済をアピールする会社も出てきてるから
> > 義務化してる日本企業も多いだろ
> 社員の感染リスクや重症化リスクを減らすよりも
> 変な陰謀論やトンデモ科学を信じてる社員を排除できるメリット

ワクチン否定憎しに固執しすぎると、陰謀論やトンデモと同レベルにみえちゃうよ
怪物と戦うものは、自らも怪物とならぬよう心せよ、だね(;´Д`)

参考:2021/10/08(金)22時31分19秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/08(金)22時31分19秒         

> 全員接種済をアピールする会社も出てきてるから
> 義務化してる日本企業も多いだろ

社員の感染リスクや重症化リスクを減らすよりも
変な陰謀論やトンデモ科学を信じてる社員を排除できるメリット

参考:2021/10/07(木)09時05分00秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/07(木)09時05分00秒         

> > ユナイテッド航空がワクチン接種しない社員を大量解雇してたな
> > そして接種証明を持つ人を新規雇用するそうだ
> > 他にも追従する企業が出てくるかな
> アメリカの会社は「ワクチン打たない奴は解雇」とストレートに明言するけど
> 日本の会社はそんな事は一言も言わないが打たない奴は
> 自主的に辞めざるを得ない状況にじわじわ追い込みそう(;´Д`)

全員接種済をアピールする会社も出てきてるから
義務化してる日本企業も多いだろ

参考:2021/10/05(火)19時28分57秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/05(火)22時31分38秒         

> > ユナイテッド航空がワクチン接種しない社員を大量解雇してたな
> > そして接種証明を持つ人を新規雇用するそうだ
> > 他にも追従する企業が出てくるかな
> アメリカの会社は「ワクチン打たない奴は解雇」とストレートに明言するけど
> 日本の会社はそんな事は一言も言わないが打たない奴は
> 自主的に辞めざるを得ない状況にじわじわ追い込みそう(;´Д`)

ワクチン射ったら休ませる多摩ホームなら(;´Д`)

参考:2021/10/05(火)19時28分57秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/05(火)19時28分57秒         

> ユナイテッド航空がワクチン接種しない社員を大量解雇してたな
> そして接種証明を持つ人を新規雇用するそうだ
> 他にも追従する企業が出てくるかな

アメリカの会社は「ワクチン打たない奴は解雇」とストレートに明言するけど
日本の会社はそんな事は一言も言わないが打たない奴は
自主的に辞めざるを得ない状況にじわじわ追い込みそう(;´Д`)

参考:2021/10/01(金)23時11分03秒


  投稿者:    投稿日:2021/10/01(金)23時11分03秒      

ユナイテッド航空がワクチン接種しない社員を大量解雇してたな
そして接種証明を持つ人を新規雇用するそうだ
他にも追従する企業が出てくるかな